ムッシュ雅章のポエム

〜あなたと初めてあった時、まだ私は28歳でした。〜

好 き で す

好きです 好きです
愛しています

17年前編集者の私は忙しくて忙しくて あなたを見れなかったのです
6年前の夏、和食屋さんであなたと二人で会ったとき
「素敵なひとだな・・・」と思ってました

平成19年10月18日私は倒れました
東京病院にお見舞いに来てくれたとき
私はただ嬉しかった ただただ涙があふれてきました。
(所沢も新宿もあなたはお見舞いに来ました)

私は失語症です それが本当にもどかしい
でも一歩一歩確実に成長して あなたに見てもらいたい
そう思っているのです

もう一度言います
好きです 好きです
愛しています


〈詳細〉
平成26年3月16日、社会福祉法人 愛の友協会60周年記念
”障がい者のはがき「恋文」大賞コンテスト”で、入賞を取りました。
皆様、ありがとうございました。